ブログ

どっさり秋祭り ~ その1 ~

ブログ

昨日、アスティとくしまで開催された どっさり秋祭りに行きました。

エフエムびざん

石部宅建もスポンサーとして協賛しているので、各所にご挨拶に・・・

どっさり秋祭り

10時からの開催ですが早くも多くの人が来ていました。

で、まず向かったのは・・・

タロット占い

タロット占い

占うのは・・・

タロット占い

ヴィーナスMICHIYO

もう、お判りでしょうがフリーアナウンサーの和渕倫代さんですw

マスクド石部

この前の番組出演の際に、今回のタロット占いの事を聞き、占ってもらいに来ました。

タロット占い

早速、占って頂きました。

驚く事(?)に、かなり当たってて驚きました。

因みにオマケの占いとして、私と和渕さんの相性は30%だとかw

初めてタロット占いをして頂きましたが面白かったです。

つづく・・・

この記事を書いたスタッフ

マスクド石部
【社長・Web担当者】

PAGE TOP