ブログ

エフエムびざん『福富弥生のここにしかないラジオ』に出演しました♪

ブログ

昨日、午後6時からエフエムびざんで放送中の 人気番組『福富弥生のここにしかないラジオ』に出演しました。

福富弥生さん

エフエムびざんさんには、定期的に出させて頂いてますが福富弥生さんとの競演は初めて。

福富弥生

事前に打ち合わせをして番組がスタート

福富弥生さん

内容は主に協賛させて頂いてる福富弥生さんのイベントについてのお話しをさせて頂きました。

福富弥生さん

アッと言う間の30分でした。

番組終了後にお花をお渡しして記念撮影

福富弥生さん

勿論、マスクド石部でも記念撮影

福富弥生さん、ありがとうございました。

福富弥生さん

イベント応援してますので頑張って下さいネ

そんな石部宅建が企業協賛、プレゼント提供、会場装花で協賛しているイベントがこちら。

福富弥生さん

皆様のお越しをお待ちしております。

この記事を書いたスタッフ

マスクド石部
【社長・Web担当者】

石部宅建 合格前発表
徳島文理大学生のお部屋探しはコチラ

PAGE TOP