ブログ

お願い

ブログ

明日からの3日は徳島文理大学にご入学されるお客様の鍵渡しで石部宅建の店内は混雑が予想されます。

電話やメールの返信も通常より遅れる可能性もあり、また混雑でスタッフ全員がお客様対応で電話に出られない場合もございます。

鍵の受け取りにご来店予定のお客様に関しましては契約書にも記載されますように午前9時30分 ~ 午後5時迄の間になります。

ご来店時に『物件名、号室、入居者様のお名前』をスタッフに告げてから、入居前のご説明を受けた後に鍵のお渡しになりますのでご了承下さい。

入学式当日はかなりの車の数が徳島文理大学周辺に来られますのでお近くのコインパーキングの場所もご説明させて頂きます。

店内は混雑が予想されご来店頂いたお客様にはお待ち頂く場合もございますがご理解、ご了承下さい。

この記事を書いたスタッフ

マスクド石部

【社長・Web担当者】

 

徳島文理大学賃貸
徳島文理大学生向き学生マンション等はココ

徳島文理大学生のお部屋探しは昭和61年創業の地域に根付いた地元の不動産屋、石部宅建におまかせ下さい。

卒業生や在学生の方からも毎年、多くの新入生の方のご紹介をして頂いてます。

徳島文理大学生のお部屋探し
石部宅建は今年も徳島文理大学の学生物件紹介数ナンバー1を目指します。
石部宅建は徳島文理大学の学生さんにお部屋をご紹介し、地域の皆様に支えられ2026年に創業40年を迎えます。
石部宅建は 不動産業を 通じて 地域の皆様に 貢献致します。

 

PAGE TOP