ブログ

ご挨拶

ブログ

今年も残り数日になりました。

石部宅建は明日まで営業していますが、ブログの更新は今日まで。

皆様、今年もありがとうございました。

いしべっち

来年も宜しくお願い致します。

 

石部宅建の年末年始の営業は下記の通りです。

12月28日(木曜日) 通常営業
12月29日(金曜日) 午後5時閉店
12月30日(土曜日) 冬期休業
12月31日(日曜日) 冬期休業

女性

1月1日(月曜日) 冬期休業
1月2日(火曜日) 冬期休業
1月3日(水曜日) 冬期休業
1月4日(木曜日) 午後5時閉店
1月5日(金曜日) 午後5時閉店

年内は12月は12月29日まで無休で営業しています。

新年は1月4日からの営業開始です。

女性

1月4日からは4月1日まで無休で営業しています。

この記事を書いたスタッフ

マスクド石部

【社長・Web担当者】

石部宅建 合格前発表
徳島文理大学生のお部屋探しはコチラ

徳島文理大学賃貸

徳島文理大学を受験(合格)された保護者の方は必見!!
石部宅建では徳島文理大学生を対象に入居予約受付中♪

石部宅建
気に入った お部屋があれば、家賃発生(入居)は4月からでOK
しかも、石部宅建ではお部屋のお申込時に【手付金】 【預り金】 【証拠金】 【お申込み金】 は不要なので安心してお気軽にご来店、お申込下さい。

※お申込時に色んな名目で代金を10,000円~家賃1ヶ月分を請求するお店もあります。
お部屋のキャンセル時に返金トラブルにもお気を付け下さい。

徳島文理大学生のお部屋探し
ご来店出来ない方は メールの やり取りだけでも 大丈夫です。
徳島文理大学
入居してからも 毎年の更新手数料は 不要です。

※徳島の更新料の相場は1年ごとに1万円~家賃1ヶ月分
徳島文理大学生のお部屋探しは昭和61年創業の地域に根付いた地元の不動産屋、石部宅建におまかせ下さい。
3月末まで無休で営業しています。
※不動産屋さんは祝日、火曜日と水曜日がお休みが多いです

徳島文理大学 石部宅建

徳島文理大学生向き学生マンション等はココ
敷金&礼金ゼロ、ネット無料、学生専用、家電付き、女子専用物件多数あります

徳島文理大学を受験(合格)された沖縄県の皆様へ
徳島文理大学を受験(合格)された高知県の皆様へ
徳島文理大学を受験(合格)された香川県の皆様へ

徳島文理大学を受験(合格)された愛媛県の皆様へ

徳島文理大学生のお部屋探しは昭和61年創業の地域に根付いた地元の不動産屋、石部宅建におまかせ下さい。徳島文理大学生のお部屋探し
石部宅建は今年も徳島文理大学の学生物件紹介数ナンバー1を目指します。
石部宅建は徳島文理大学の学生さんにお部屋をご紹介し、地域の皆様に支えられ2026年に創業40年を迎えます。
石部宅建は 不動産業を 通じて 地域の皆様に 貢献致します。

 

PAGE TOP