来週から11月に入ります。
11月から徳島文理大学の学生さんの来春にご入居される、お部屋探しが始まります。
繁忙期に入りますとお部屋探しのお客様が常にご来店されている状態になります。
また、お客様のご案内とは別に退去の立ち会い、物件調査、打ち合わせに出ている場合がございます。
また、接客中の場合はで事務所内にスタッフが居る場合でも電話に出られない場合もあり、電話が繋がりにくい場合もございます。
またお電話頂きましても着信履歴が残らないシステムの為、こちらから折り返しお電話する事が出来ません。
お電話が繋がらなかった場合はお手数ですが再度、お電話頂けるかメール頂けますと助かります。
ご来店頂いた場合に事務所にスタッフが不在の場合、事務所内にある呼出ボタンを押して頂きますと近くにスタッフが居る場合は数分で帰ってきますので呼び出しボタンを押してお待ち頂くきますと助かります。
お客様にはご不便、お手数をお掛け致しますがご理解、ご了承下さい。
この記事を書いたスタッフ
徳島文理大学生のお部屋探しは昭和61年創業の地域に根付いた地元の不動産屋、石部宅建におまかせ下さい。
石部宅建は今年も徳島文理大学の学生物件紹介数ナンバー1を目指します。
石部宅建は徳島文理大学の学生さんにお部屋をご紹介し、地域の皆様に支えられ2026年に創業40年を迎えます。
石部宅建は 不動産業を 通じて 地域の皆様に 貢献致します。